進徳幼稚園 Shintoku Kindergarten

モバイルサイトのご案内

入園案内

幼稚園の紹介

facebookはじめました

  • ホーム
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ

トピックス

トピックス

2014年度1学期
学期一覧へ戻る

7月20日 同窓会

第115回卒園生の同窓会が開かれました。

小学校の1年生に進学した子ども達です。

本日もお休みが3人という出席率の良さ!

学校も1学期皆勤だったというお友達が

ほとんどだったとか。

早速、6チームに分かれて、オセロゲーム!

デカパン競争!

お玉を使ったボールリレー!

子ども達による学校の様子などの近況報告も

クラスごとに分かれて行なわれました。

最後にじゃんけん列車をして遊びました。

はじめのうちは、久しぶりなので、「緊張するなー!」と

言っていた子ども達ですが、すぐに打ち」解けて、

卒園前と同じ笑顔で遊びはじめました。

小学1年生らしいしっかりとした姿勢・やる気に満ちた態度・

変わらぬ明るい笑顔、ステキに成長した子ども達に、

感無量の思いとなり、職員一同うれしい一時を過ごしました。

企画・運営の保護者の皆様方、誠にありがとうございました。