進徳幼稚園 Shintoku Kindergarten

モバイルサイトのご案内

入園案内

幼稚園の紹介

facebookはじめました

  • ホーム
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ

トピックス

トピックス

2013年度2学期
学期一覧へ戻る

9月10日 コスモへ

介護老人福祉施設コスモへ、年中児が出かけてきました。

コスモではたくさんのお年寄りの方々が待っていてくださいました。

アンパンマン音頭の披露です。大成功でたくさん拍手を

もらいました。

つづいて、「むすんで~ ひらいて~」と歌いながら

手遊びをしました。

手遊びの最後に、握手をすると、立ち上がって喜んで下さる

おばあちゃんもおいでになりました。

「長生きして下さいね!」のメッセージと一緒にテッシュ入りの

ケースをプレゼンとしました。続いて、コスモの方々からも

お土産をいただきました。

コスモの方々は、とても喜んで下さり、涙を流されている方も

おいででした。間もなく、敬老の日です。元気でいていただき、

また、お目にかかるのを楽しみにしています。