進徳幼稚園 Shintoku Kindergarten

モバイルサイトのご案内

入園案内

幼稚園の紹介

facebookはじめました

  • ホーム
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ

トピックス

トピックス

2013年度1学期
学期一覧へ戻る

7月21日 同窓会

今年4月に卒園した小学校1年生が緑ヶ丘の体育館に

集まり、同窓会が行われました。

県内のお友達がほとんどですが、アメリカのポートランドの

学校に入学したお友達も、一時帰国をしたタイミングで

出席して下さいました。

集まった人たちで近況報告をしたり、色々なゲームをして

遊びました。

はじめのうちは、緊張感が見られた子ども達も、

遊んでいるうちに、すぐに打ち解け、思い出したように

もと通りの仲好し関係に戻ったようです。

最後に、お土産のおやつが配られ、名残惜しくも

解散となりました。

心も体も大きくなって、元気な姿に安心するやら、うれしいやら、

成長した子ども達に感動でした。

また、楽しい会を企画し、お骨折りくださったお母さま方にも、

変わらぬ優しさを大いに感じ、思い出し、感動でした。

家族でご参加くださり、お父様の姿もちらほら拝見しました。

イクメンですよね。

また、職員もこぞって大勢参加し、楽しい時間を

過ごさせていただきました。

関係者の皆様方、ありがとうございました。