進徳幼稚園 Shintoku Kindergarten

モバイルサイトのご案内

入園案内

幼稚園の紹介

facebookはじめました

  • ホーム
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ

トピックス

トピックス

2013年度1学期
学期一覧へ戻る

5月21日 園庭の様子

夏野菜の苗植えをしています。

みんなで水をたっぷりとあげています。

枝豆・おくら・パプリカ・ミニトマトにキュウリ他にも

色々な苗を植えました。

「苺もなってるよ。」

月初めに年長児が蒔いたゴーヤの種が芽を出し、

大きくなってきています。

フレーベルランドでの子ども達の笑顔です。

泥団子づくりがにぎやかに行われています。

木陰は涼しいので、子ども達はご機嫌です。

サキサキ列車???が走っていました。

庭で思い切り遊んだ子ども達が、いつでも自由に水分補給が

できるようお茶タイムコーナーが設置されていました。

週末土曜日が運動会の子ども達!運動会の練習もしますが、

通常の外遊びも盛んに行われていました。