進徳幼稚園 Shintoku Kindergarten

モバイルサイトのご案内

入園案内

幼稚園の紹介

facebookはじめました

  • ホーム
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ

トピックス

トピックス

2011年度2学期
学期一覧へ戻る

9月22日 親子遠足

幼稚園での楽しい思い出を、今のうちに一つでもたくさん

作っておきたい年長クラスのお友達が、

親子で遠足に出かけました。

昨日の台風はどこへやら、今日は遠足日和、日差しは

けっこうありましたが、吹き抜ける風の気持ちの良いこと。

たくさんの花に囲まれ、園内を散策。滝を見たり、

溶岩コーナーへ行ったり、温室にも入って更にたくさんの花も

見てきました。昼食後は遊具にも乗って、たくさん遊びました。

大型バスに乗っての、少し遠くまでの遠足は、

子ども達にも、保護者の方々にも、良い思い出と

なったことでしょう。卒園対策委員の方々の

心配り満載の素敵な遠足となりました。

皆様お疲れ様でした!